スラキュアの10円の解約方法を紹介!

スラキュアの10円の解約方法を紹介します!

 

もし、スラキュアを初回10円で買うことが出来たとしても解約できるのか面倒な手続き必要なのかなと心配になりますよね。

 

 

解約にまつわる方法を紹介していきますので、購入前に不安を解消していきましょう!

 

 

 

スラキュアの10円の解約条件?!

 

スラキュアはお得な3大特典を受け取れる代わりに2週間に1度自動で商品が自宅に届く定期コースになっています。

 

スラキュアの10円の解約条件をまず把握しましょう。

 

・初回を含む3か月分(6袋)の受け取り必須
・総額は通常購入の50%OFF、17,224円(税抜き、送料無料)
・4か月目以降は休止や解約が可能
・10円になるのは初回のみ
・2回目以降は56%OFF2,980円+送料463円
・解約の連絡は次回発送の5日前まで

 

 

スラキュアの10円は解約がすぐできないのはどうして?

スラキュアが10円で手軽に試せそうと思ったのに解約がすぐにできないのはなぜか不思議に思いますよね。

 

スラキュアは初回10円という単品購入の99.8%OFFで提供しているのは本気で理想に近づきたいあなたににスラキュアをもっと知って頂きたいから。

 

そして、魅力的な美ボディにになって自分に自信を持つためには継続が必要だからです。

 

サプリは、外科手術のように即効性はありませんので続けて頂くことで徐々に効果を実感できるようになっています。

 

ただし、体質や生活習慣によって個人差もありますのですぐに解約してしまうと効果が実感できないまま終わってしまい大変勿体ない状況になってしまうため縛りを設けています。

 

 

 

スラキュアの10円の解約方法を具体的に解説

 

スラキュアはもうやめたいというときや購入前に止め方を知っておきたいですよね?

 

スラキュアの10円の解約は、メールでできるのかそれとも電話なのかどんな手段があるか解約方法を見ていきましょう。

 

 

 

スラキュアの解約はできる?★マイページ★

スラキュアはご購入時に3か月以上(合計6袋)の継続が条件です。
解約までに6袋目まで受け取っている場合は解約がマイページ(マイアカウント)から可能です。

 

 

スラキュアの解約フォームはあるの?

もし、スラキュアのマイページから解約手続きができないなどの場合は解約フォームからの解約連絡も出来ます。

 

 

スラキュアの解約は出来る?★メール★

マイページも解約フォームも使えなかった場合は下記に連絡をしてみましょう。
メールアドレス:info★delsol.biz(★は@に変更してください)

 

 

スラキュアの解約は出来る?★電話★

 

【連絡先】お客様相談窓口
お問い合わせ電話番号:0120-69-9603

 

 

スラキュアの解約は出来る?★未成年★

 

未成年者は本来単独で有効な契約を結ぶことができません。

 

民法では、未成年者が契約をした場合その契約を原則として取り消すことができます。

 

以下の要件が全てあてはまれば、取り消し可能です。

 

  • 契約時の年齢が20歳未満
  • 契約当事者が婚姻の経験がないこと
  • 法定代理人(基本的には親御さんに当たる方)が同意していないこと

 

 

スラキュアの解約理由はなんて答える?

特に電話でない限りはマイアカウントで解約ができるので画面の指示に従いましょう。

 

電話の場合は、解約条件を満たしていれば問題ありませんが聞かれた場合は「体に合わない」「継続が難しくなった」などで大丈夫でしょう。

 

 

スラキュアは休止可能?

スラキュアを数か月間止めておきたいのだけど休止ができるのかを見てみます。
休止フォームから申し込みができます。
ただし3か月以上(合計6袋)のご継続回数を満たしていないお客様は、休止期間を最大2ヶ月までとなります。

 

 

スラキュアのキャンセル方法!12時間以内なら問題ない?!

 

初回のご注文から12時間以内ならキャンセルフォームから注文のキャンセルが可能です。
発送済みの商品のキャンセルはできません。

 

 

スラキュアはクーリングオフできる?

通信販売はクーリングオフの対象外です。

 

スラキュアは返品できる?

お客様都合やすでに発送手続きが済んでいる商品は返品できません。
発送間違いや傷み、汚れなど当店による過失があった場合は電話やメールでサポートセンターへお問い合わせください。

 

 

商品の現物、納品書などは届いたときのままとっておくと何かあったときのために安心です。

 

スラキュアはプラン変更やコース変更は可能ですか?

 

通常の定期便は2週間ごとに1袋(15日分)をお届けするコースです。
お客様から休止希望連絡があった場合は窓口にて対応いたします。

 

 

スラキュアの10円の解約方法を紹介!まとめ

 

スラキュアの10円の解約方法の他、キャンセル、返品など関連する項目を見てきました。

 

基本的には初回を含む3か月分(6袋)の受け取り必須になってきます。

 

解約条件を良く知ったうえでスラキュアの10円コースに申し込みましょう!

 

 

 

 

 

⇒スラキュア10円の解約方法を公式サイトで見てみる!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る